coco-color-kit-calendar’s blog

NPO法人ここからKitのイベント情報や通信をお知らせします。

親子の絆づくり「赤ちゃんがきた!」BPプログラム受講者募集!

ここからKitでは、大人も子どもも元気に笑顔になるような、
企画や講座を考えています。

今回は定員に達っせずまたの機会に開催しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
今回は親子の絆づくり「赤ちゃんがきた!」を開催します。
「親子の絆づくりプログラム”赤ちゃんがきた!”(BPプログラム)」は
初めて赤ちゃんを育てている母親と0歳児の赤ちゃんが一緒に参加するプログラムです。
プログラムは受講形式で、知識を学ぶだけではなく、参加したお母さん同士が話し合うなかで、育児の知識やスキルを、親の役割などを一緒に学び、深めていきます。
ファシリテーターはここからKitスタッフのおはなが担当します♪
みなさまのご参加おまちしていますね^^
 
お申込はこちらまで  

www.egaodekit.net

f:id:coco-color-kit:20160406221732j:plain